· 

一ヶ月前を切りました! 

昨日会場打合せも終え、練習も残すところあと3回となりました。
久しぶりの本番のため、ここまでの間にやること(思い出すこと)が沢山あって、気が付けばもう一ヶ月前になっていました(笑)

というわけで再び告知です!

 

 

ウィンドアンサンブルBANdBE

吹奏楽コンサート 

BRASS BANdBE 2022

7月26日(火) 

14:00開場/14:30開演

練馬文化センター 大ホール

 

※詳しい内容はコチラ!!

 

当日は、チラシ下部にある連絡先欄にご記入いただき、入場の際にお出しください。

チラシがお手元にない方は、BRASS BANdBE 2022 お知らせページにPDFでご用意してありますので、印刷後ご記入いただいき当日お持ちください。
(会場にも用紙をご用意いたしておりますので、お忘れになった方はこちらをご利用ください)

ご協力、よろしくお願い致します♪

 

 

当日はどれくらいの暑さなんだろう・・・と、今週のこの暑さを味わうと色々心配になりますが、会場内は涼しいので、お時間ありましたら是非ご来場くださいませ!