· 

4月になりました

 

4月になりました、世では新年度がスタートしましたね…と言っても、もう4月も半ば(笑)

 

コンサートに向けて絶賛準備中です。

演奏も裏方も、作っているものが仕上がっていく感じ、ワクワクしますよね♪
チラシももうすぐ完成です。

 

画像はチラシのほんの一部です(笑)

さてどんな感じに仕上がるでしょうか。

 

そして新年度に入ると考え始めるのが、来年のコンサートに向けての準備…の「とっかかり」の準備を始めないとな、ということです。(ややこしい)

 

7月には会場抽選、緊張します。
まだ数か月先ではありますが、GWがやってくるとあっという間に梅雨の兆しも見えてくるので、自分の中ではもう7月はすぐそこにいます(笑)

なので少し余裕がある今のうちに、ジワリジワリと色々考え始めるのです。

…と、来年のことは置いといて。

今年の8/1は杉並公会堂です!是非お越しください!!