· 

2週間前を切りました!

 

更新速度ゆっくりなこちらのブログですが、前回が4月というんだからビックリです(笑)

本番に向けてドタバタと準備を進めてるうちに、もう2週間前まで来てしまいました!

 

先日、杉並公会堂の大ホールにてリハーサルを行いました。

響きや位置確認などを済ませ、あっという間に終了!

今回初めて利用するので、確認したいことがとにかく多いです(笑)

 

毎年コンサートを開催してはいるものの、それでも毎年気持ちも脳内もリセットされてて初心に戻りつつあるのに、今回は初めてだらけでいつも以上にアワアワしています。

 

とはいえ、2週間後の本番、とても楽しみです!

ここのところ暑い日が続いておりますが、8/1は是非杉並公会堂へお越しくださいませ。

 

次回はラス1の練習日です、全力で頑張るぞー!!