· 

もうすぐ梅雨がくるということは

 

あっという間に本番2ヶ月前となりました!
年々、一日の時間が足りない感が強まっていってます。

なので今回は色々と早めに準備を進めてきましたが、まだまだやること盛り沢山です! 

毎年、本番1ヶ月前に全体を通してみるのですが、こういったこともあり、今回はもう1回増やしておこうかなと2ヶ月前にあたる先日の合奏で全て通してみました。
本番を意識して演奏すると、今までやらなかった失敗とか変な焦りが出て…。

ここで失敗をしておけば、次への意識が高まるので良いですね!
1回増やして良かった!(笑)←自分への慰め

 

演出の説明もなされて、全体の流れも把握、いよいよという気持ちになりました。

来月はホールでのリハもあります、集中集中!!

BRASS BANdBE 2024の詳細はコチラ